meの楽しみ( *´꒳`* )

ヲタバレした/JUMP&キンプリよりのヲタ

初ブログ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

はじめまして!

ヲタバレバレの女子です(♡´▽`♡)

↑↑↑
ホントにお恥ずかしいことに( *´艸`)

今回は初ブログなので、ヲタまでの話をして行こうと思います!

私がジャニーズを知ったのは…なんと

 

↳3~4才の時!(幼稚園もまだ?)

野ブタをプロデュース

  1. (亀梨和也さんand山下智久さん)

 

すごくないですか!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

母が山Pファンだったため、テレビを見てて

その音で起きるという笑

 

そこから、山Pと亀ちゃんにドハマリ!

 

でも、幼稚園の時にお友達のお母さんが嵐さんの大ファンで…

 

嵐にドハマリ

(そんな小さな子にライブDVDなんか見せちゃいけませんよ笑 ハマるに決まってるじゃないですか笑)

 

でも、2007年のバレーを見てて…

 

歌ってる10人の男の子…

 

それが…

 

Hey!Say!JUMPだとも知らず、

これからずっとはまってるなども知らずに

 

男の子たちをキラキラ…(๑✪ω✪๑)

(絵文字のように※ホントの話です!)

 

ホントにその時のJUMPは今と変わらずかっこよかったです(♡´▽`♡)

 

そんな中、近所の中学生のお姉ちゃんが

JUMPの有岡くんファンだと!!(´;ω;`)

 

一生懸命に語ってました笑笑

 

デビュー魂に行ってきたみたいで、

私のグッズまで買って来てくれました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

 

~smartまでずっと買ってきてくれました´`*

 

しかし、お父さんの仕事により…

 

転勤...(lll-ω-)チーン

 

グッズを持って行こ…でも、ダンボールが足りない…

 

グッズは全てお姉ちゃんの元にかえってゆきました( ; _ ; )/~~~

 

でも、車魂からグッズは全て揃えなおしております(❁´ω`❁)

 

まぁ、車魂からは集合でしか買えておりませんが笑笑笑

 

そんな中…お兄ちゃん、ガチャ

っていうドラマから

 

Mr.KingVSMr.Prince

ドハマリ!!(どんなにハマるんって…ね汗汗)

 

でも、JUMPには勝ててないみたいです。笑

 

NEWS、山Pは1回も忘れた事はないですよー(❁´ω`❁)

 

ずっと好きなのでね!( *´艸`)

 

まぁ、こんなヲタヲタさんが書くブログをこれからどうぞよろしくお願いします!

 

ではbye!ε-(/๑•̀ω•́)/ トォーッ!!

 

これからどうぞよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻